jump to navigation

妊娠周期について 2009年 5月 23日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

こんにちは、今日は妊娠周期についてです。

妊娠の可能性を教えて下さい。
私の彼女のことなんですが生理が来なくて妊娠しているのじゃないかと不安がっています。状況は下記の通りです。・生理は毎月決まって13日。・現在は風邪気味で体調を崩していますが過去に体調不良で遅れたことは

ママになる日
妊娠すれば、確実に病気を悪化させるリスクになりうる・・・. ってこと、これはもちろん分かってる。 「生まない」ことを選択したとしても、. 中絶手術が体にも心にも負担をかけるのは目に見えてる。 (もちろん中絶するつもりなんてこれっぽちもないケド …

卵、成長してるみたい
周期7日目 高温期 36.37 (体外受精 採卵周期) 今日は内診&注射日でした。 1時間45分コース。ふーっ。待合室で本もたっぷり読めました。 両方にそれぞれ4つくらい、卵胞が成長してました 大きさは10ミリぐらいで、この時期だと大体これくらいなのだ …

赤ちゃんできた!―周期療法で赤ちゃんに恵まれた100人の手紙

価格: 735円 レビュー評価:3.0 レビュー数:2

周期療法のレビューとして読むとガッカリしてしまう。

著者への手紙を本にした、つまり、ありがとう本。

...さらに詳しい情報はコチラ

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

