jump to navigation

妊娠の兆候の情報 2009年 5月 26日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候がちょっと気になっています。

彼と結婚したいけど・・秘密にしていることがあります
バツイチ女で現在40代の方とお付き合いをしています。結婚について話したこともあり私は彼と結婚したいと思っています。(現段階ではまだプロポーズは受けてません)ただ、彼にひとつ秘密にしている事があります。それ

そういえば・・・
ドラマなんかで、妊娠すると酸っぱいものが食べたくなるってよくやってますが、私はあんぱんでした・・・。二人目の時はジャムアンドマーガリンのコッペパン・・・。毎日食べていました。よく栄養が偏らなかったなぁと、今になって思います・・・。 …

妊娠初期に無性に食べたくなるもの
妊娠初期のつわり中はある特定の食べ物が食べたくなるとよくききますね つわり中はよくすっぱいものが食べたくなると聞きますが私の場合は妊娠前から甘い食べ物が大好きでしたが 妊娠初期にはさらに甘い食べ物が食べたくなりました …

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

