jump to navigation

妊娠兆候体温についての記事紹介 2009年 5月 31日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠兆候体温がちょっと気になっています。

ひどい生理痛 産婦人科を受診したときの医師の対応について(長文です)
基礎体温の推移からも生理だと思っていましたし、問診票にもそう書いて、先生にも直接伝えていました。にも関わらず「今回の出血が生理とは限らない。排卵時の出血かもしれない。こういうのはきちんと基礎体温を

D24
薬の副作用で・・・ ってこともあるのですがそこは気にせずあ、これは妊娠兆候だと喜んですごしています^^ が、 今朝の基礎体温は下がりました。 もともとあまり高くないのですがそれでもこの体温妊娠してる体温じゃないだろーと思い計りなおし・・・ …

妊娠生活は大変です その1
今日は、妊娠初期の悩みについてですまずは、妊娠中の注意点から始まり、つわりとつわりの対処の方法など. や妊娠中の食事や栄養バランスの大事さ. を知っておきましょう。 妊娠と基礎体温に測り方や妊娠の初期症状と注意点 妊娠とその兆候の関係 …

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。