jump to navigation

妊娠初期症状関連の情報収集 2009年 6月 1日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠初期症状をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

妊娠検査薬・初期症状について
らしき出血が続く・5月11日妊娠検査薬(クリアブルー)陰性この頃からムカムカ感が続くようになる・5月13日妊娠検査薬(クリアブルー)陰性まだムカムカ感が続く胸が張っている気が?・5月16日妊娠検査薬(ファストワンファースト)陰性

陽性反応これからの計画
食べないとつらい食べつわりのような症状です^^;まだわかりませんけどね^^; 肉やしょっぱいものが好きです。肉なら毎日でも^^って言う感じですね。 あと、乳首が痛いという経験をはじめてしました。初期症状ですね。 こんなにも違いがあるのか? …

八蔵誕生ゥヒ話 7
初産の時とほぼ同様な状況で妊娠し、同様な兆候を見せ、胎児の数まで一緒。 奇遇な事に、初産の時とほぼ同じ時期に交配をし、同じ時期に出産まで。 そんな初産との違いはたった一つです。 、、、そう「珊瑚の年齢」なんですよね。 …

腰痛・ヘルニア改善 腰痛治療の名医が初公開
広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。