jump to navigation

妊娠兆候生理痛の最新情報 2009年 6月 8日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠兆候生理痛がちょっと気になっています。

先生からの言葉、二人目不妊・・・治療に通うか悩んでいます
閉塞生理周期は45〜60日で昨年の生理は7回しかありませんでした。現在通っている病院で多嚢胞性卵巣と診断され、タイミング法、クロミッド1錠を5日服用して1周期です。先日診察で今回はクロミッドの効果はなく排卵の兆候が

初めての兆候
今日になって次のような症状が現れ始めました。 ★腰のつっぱり★下腹部の軽い痛み、重み★胃のムカムカ 生理の症状なのかな?とも思いましたが、私は元来生理痛に悩ませられる体質ではないですし、 次回の生理は14日が予定日なのでちょっと早いかな? …

とうとう誕生 (38週3日)その1
お産の兆候はお産前日の4月25日(38週2日)。朝6時ごろから下腹部に鈍い痛みを感じて目が覚めました。まさに生理痛のようなお腹を抱えて丸くなって寝ていたい痛みです。それが1~2分痛んでは止み、痛んでは止みというように何回もやってきます。 …

足療のたった2度の施術でいつもある生理の兆候がなく生理痛がしなくなりました Without the usual signs of menstru
コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

