jump to navigation

妊娠初期腹痛の口コミ情報 2009年 6月 14日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

さて、今回は妊娠初期腹痛がよくわからなかったので色々調べてみました。

これは妊娠ではないですよね?
たところ妊娠の初期症状として下腹部の痛み&少し右よりの痛み があると記載されているのを発見し、私はこの方と同じ状況なのでは?と思ってしまいました。4日(というより翌日の5日・・でしょうか)から腹痛が

佐々木希、仕事の舞台裏・プライベート密着
腰痛体操 腰痛 マッサージ 腰痛 対策 腹痛 腰痛 マットレス 腰痛 下腹部痛 腰痛 腰痛 クッション 産後 腰痛 座椅子 腰痛 腰痛 腎臓 腰痛 椅子 腰痛 ツボ 腰痛 つぼ 便秘 腰痛 腰痛 内臓 腰痛 病気 生理痛 腰痛 腰痛 改善 腰痛 ヘルニア 妊娠初期症状 腰痛 …

忘れないうちに!②
ET1日:腹痛(便秘?) ET2日:腹痛(便秘?) 処方された下剤服用 ET3日36.82℃:排便あるが腹痛+ ET4日37.01℃:腹痛 処方された下剤服用チェックワンファスト 少し経ってからうっすら陽性(hcg注射の影響ですね) ET5日36.92℃:排尿時の腹痛 下痢 …

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

