jump to navigation

妊娠初期下痢についての記事紹介 2009年 6月 15日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠初期下痢について調べてみました。

クラミジアの疑いが2回?
のこと。一週間後に見たらまた腫れて、水も増えた為、血液検査と尿検査をしました。結果ガンとか、子宮外妊娠とか、そういう心配はありませんでした。内診でも腫れと水も引いてました。しかし、クラミジアの+-という

この時期のアジサイ
雨のこの時期はじめじめしていやだといわれがちだけども、アジサイが綺麗な時期でもありますね(>o<") ところでアジサイには、水色・紫・ピンク・白といろんな色がありまして、 “七変化”といわれますが、 育つ土地の土壌が、酸性かアルカリ性かによって色 …

センナの効果
また、妊娠中や妊娠に気づいた場合は流産してしまう可能性があるので、すぐに飲むのをやめるようにしましょう。 便秘薬に頼る程でもないけど便が出にくい…というときにセンナ茶を試してみる程度に留めておく方がいいでしょう。 …

Herb tea ハーブティー1 [blended ブレンド]
コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

