jump to navigation

妊娠初期つわりの検索情報 2009年 6月 19日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠初期つわりがちょっと気になっています。

妊娠安定期の「無理」はどの程度?
(名古屋⇔東京、しかも早朝から終日)と、出張以外の日は残業(9〜21時頃)がしばらく続きそうです。私は妊娠初期につわりが軽く、流産等の兆候も見られなかったため、今までと同様に出張(月に数回)や残業をこなしてき

効果や効能について
またゆずに含まれる葉酸は、 妊娠初期(つわりが始るころ)の妊婦さんが摂ることを薦められている成分(栄養素)です。 神経管奇形の赤ちゃんの発生リスクを低減し、 流産を予防する効果があります。 お母さんのつわりの吐き気も軽減する場合があるそう …

妊娠初期 つわりを調べました
妊娠初期 つわりのことがなんとなく気になりませんか? 妊婦さんは早期治療を=インフル重症化しやすい-日産婦学会がQ&A – 時事通信. 妊婦さんは早期治療を=インフル重症化しやすい-日産婦学会がQ&A 時事通信, Japan 日本産科婦人科学会は21日 …

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。