jump to navigation

妊娠兆候体温の比較・口コミ 2009年 6月 20日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

やはり妊娠兆候体温については下記のことがいえるようです!

妊娠の可能性を少しでも知りたいです
ちきれずチェックワンファストで検査してみたら、案の定陰性でした旦那様は強く妊娠を希望しすぎるあまりの想像妊娠でないかと言っています。上記の状況で妊娠の可能性は全くありませんでしょうか。本当は予定日、もしくは予定日より

どきどき期間 – ハンナのパリポレ – Yahoo!ブログ
とはいえ、基礎体温は測ってないし、 はっきりとした事は分らぬまま…(-ω-;)ウーン 高温期自体、きっちり14日なわけじゃないし、 私過去には17日続いて妊娠してなかったって事あるし、 そう簡単に妊娠するもんじゃないだろうし、 … ぶーこさん、うちの姉も 兆候なしだったらしいし、できてなさそーでも出来てるってことあるのかな?期待しすぎると後のずどーんが怖くて お祈りありがとう. 2009/6/5(金) 午後 9:27 hanna · Yahoo!アバター. おお~!!もう2週間ちょっと経ってるの? …

おめでたの兆しは人それぞれ|快適な生活の常識日記
また、つわりを感じて妊娠に気付く人もいます。 胸がむかついたり吐き気がしたり、食欲がなくなったりします。 食べ物や嗜好品の好みが変化することもあります。 基礎体温を日ごろから把握している人は、よりはっきりとした兆候をグラフに見ることができ …

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。