jump to navigation

妊娠初期下痢の比較・口コミ 2009年 6月 21日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠初期下痢について調べてみました。

妊娠初期の下剤服用
妊娠初期の下剤の不安。。。5週目にて、妊娠を確認した為、今まではずっとマイラックスという下剤を服用してました。今は怖いので飲んでませんが、便が1週間も出なくなってしまったので苦しくて、いきんでしまうと流産

妊婦生活 7w7d(2) – またにてぃな日々
普段まったく食べたりしない、食べたらお腹を壊すインスタント食品を、なぜだか無性に食べたくなって、、、案の定、ひどい腹痛に襲われ下痢に。妊娠中の下痢はあぶないとの話もあり、泣きながら嵐が過ぎるのを待ちました。ほんとにひどかった、下痢の間 …

妊婦生活 7w7d – またにてぃな日々
そしたら案の定、ひどい腹痛に襲われ下痢に。妊娠中の下痢はあぶないとの話もあり、泣きながら嵐が過ぎるのを待ちました。ほんとにひどかった、下痢の間中、上からも吐きそうになり、冷や汗出まくりでした(泣)ごめんなさぃ↓↓ …

Herb tea ハーブティー1 [blended ブレンド]
コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

