jump to navigation

妊娠兆候体温の比較・口コミ 2009年 6月 25日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠兆候体温について調べてみました。

ひどい生理痛 産婦人科を受診したときの医師の対応について(長文です)
基礎体温の推移からも生理だと思っていましたし、問診票にもそう書いて、先生にも直接伝えていました。にも関わらず「今回の出血が生理とは限らない。排卵時の出血かもしれない。こういうのはきちんと基礎体温を

子宮頚がん検診
先日の検査結果を聞きにクリニックへ行ってきました。 子宮頚がん検診でちょっと引っかかりました。 クラスⅢa でした。 去年の同じ頃はⅡで問題なかったので 正直かなりヘコみます。 その前の年も実はⅢaと診断されていて 3か月おきに再検査をしてたん …

D26日 体温、急降下!
今朝の体温がなんと 36.41℃ 昨日が36.80℃だったから急降下今までは、生理前の兆候が如実に表れて、 リセットしてから低温期になっていたので今回は、いきなりの低温期突入に面食らってます! でもこれで、予定通りに今週末、リセット出来そう …

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

