jump to navigation

妊娠兆候生理痛のことなら 2009年 6月 26日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠兆候生理痛のことがなんとなく気になりませんか?

妊娠超初期(車の運転とジェットコースター)
異常はないので生理を2回待ってからまた大丈夫です』と指導を受けました。お医者様に言われた通り、2回生理を見送りまた主人と仲良しをしたところまだ生理予定日より4日前なのですが淡い期待を抱ける兆候が見られます

排卵と生理の違い:妊娠兆候生理
妊娠兆候生理前の違いなど、妊娠に関する情報をお届け!妊娠初期症状や妊娠検査薬などについても! … 排卵の際にも生理の時と同様、おなかが痛くなったりすることがありますが、これは”生理痛“ではなく”排卵痛”と言います。 ⇒排卵痛について詳しい サイト. というわけで、排卵と生理は全く違うものですし、生理は”妊娠しない期間”、排卵期は”妊娠しやすい期間”と全く逆ですので、混同しないように注意して下さいね(・∀・). コメント(0) │TB(0) │clip! │排卵と生理の違い …

どきどき期間 – ハンナのパリポレ – Yahoo!ブログ
私過去には17日続いて妊娠してなかったって事あるし、 そう簡単に妊娠するもんじゃないだろうし、 未だ検査薬と戦う気持ちにはなりません(´∀`)エヘ ええ、根性なしです。 でもこの前卵管造影したばっかだし、 先生に言われたあたりに(抜けはあったけどさぁ )突撃! …. そういえば 私も…生理痛みたいに お腹が痛かったよ。 そして そのまま 出血して危なかったけど お腹が痛いって 言ったら確か 看護婦さんが 「みんなそんな感じよ」って言われた気がする…19年前の記憶だけど. 2009/6/5(金) 午後 10:50 emily …

足療のたった2度の施術でいつもある生理の兆候がなく生理痛がしなくなりました Without the usual signs of menstru
広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。