jump to navigation

妊娠初期の情報 2009年 7月 8日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠初期を深く知るためにネットで色々検索してみました!

妊娠生活 初期(妊娠0~5カ月)―初めての妊娠でもハッピー&安心を手に入れる本 ハッピーな妊婦になる! (1) (GAKKEN HIT MOOK)

価格: 1,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3

そろそろ3人目の出産を考えています!三冊の母子手帳を見事収納してくれそうだったので迷わず購入デス!!!ガルシアファンは抑えてほしい付録です。もち雑誌の内容もかわゆいし、参考になりましたあ〜!
...さらに詳しい情報はコチラ

Q 妊娠初期に関すること。はじめまして。ちょっと気になることがいくつかあります。どなたか詳しい方教えていただけませんか??最近、妊娠検査薬で陽性が出ました★そこでいろいろ調べていたところ、気になることが目につきました・・・。・あまり早くに病院へ行き、内診をすると出血、流産の危険性がある。・妊娠検査薬で陽性反応が出た日から数えて、3日ほど高温期を保てばほぼ妊娠確定。これは、実際のところ本当なのでしょうか・・・?
A 病院の内診は膣までで、子宮口の中にいる赤ちゃんを直接つつくわけじゃないので流産は関係ないと思います。妊娠初期の子宮けい癌の検査は内部の組織をちょっととるので少しつく程度に出血しますが痛くないです。私は生理不順な上、基礎体温はかってないから参考になるかわかりませんが、性交から1ヵ月もすればたいのうが見えると思います。早い人は胎芽や心拍も見えるかも…12週までは染色体異常による流産(心拍停止等)がありますから、12週超えたら妊娠継続確定でひとまず安心できますよ。

切迫流産の原因とは?
ていなかったのでとてもショックでした。とあることというのが、実は恥ずかしながら妊娠してから性欲が増え、一人ですることがありました。そのときオーガズムに達したのですが、妊娠初期から何回かしてしまっていて、最初は大丈夫だったので影響な

妊娠中でもOK!むくみ解消マッサージ~足編~
妊娠初期から臨月まで!【ワコール】[産前用ショーツ]マタニティSフィットショーツMPP022(妊娠初期〜臨月まで)
価格: 2,100 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
スーパーアイシス天竺高伸度ストレッチラッセルレースナイロン90%、ポリウレタン10%

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

