jump to navigation

妊娠兆候の口コミ情報 2009年 7月 15日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠兆候を深く知るためにネットで色々検索してみました!

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

J&J、子宮筋腫や子宮内膜症など婦人科良性疾患の概要や腹腔鏡手術などのプレスセミナーを開催 – マイライフ手帳@ニュース

J&J、子宮筋腫や子宮内膜症など婦人科良性疾患の概要や腹腔鏡手術などのプレスセミナーを開催
マイライフ手帳@ニュース
子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫などの「婦人科良性疾患」は、少なくとも4人に1人の成人女性がもっているとされ、妊娠、出産、月経時やさらに日常生活まで影響をおよぼす可能性がある疾患とされている。 この「婦人科良性疾患」が疑われる兆候について、同社が6月に実施

猫の妊娠期間について
な?と思っているのですが、一向に気配が感じられません・・・;食欲も、今まで通りだし・・・排便、排尿、水を飲む回数が少し増えたのと、寝る回数が増えたくらいで、目立った兆候は感じられません。初産なので、心配です

李兆基图书馆
広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。