jump to navigation

妊娠初期出血って知ってます? 2009年 7月 17日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

さて、今回は妊娠初期出血がよくわからなかったので色々調べてみました。

ミラ・ソルビノ、難産を乗り越えて第3子が誕生 – エイガドットコム

ミラ・ソルビノ、難産を乗り越えて第3子が誕生
エイガドットコム
彼と私は命の恐怖にさらされたけど、彼は美しく完全な健康体で生まれてきてくれた」と喜びをかみしめた。 ソルビノは第3子を妊娠中、前置胎盤などの症状を抱え、約9週間入院して安静を強いられた。また、分娩も予想以上の長時間に及び、かなりの出血があったため、一時は

and more »

一時間半の通院か近所の医院か迷っています。
今、妊娠11週目です。最初は歩いて15分の近所のちいさな医院に行きましたが、里帰り出産しようと思い、実家そばの総合病院で分娩予約しました。初期検査をここまで受けに行ったのですがだいたい片道バスと電車で1時間半かか

阪神高速 5号湾岸線 甲子園浜出口→中島料金所 2007/08/07
コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

