jump to navigation

妊娠の兆候腹痛の口コミ情報 2009年 8月 9日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候腹痛は、下記のようなことが言えるようですね!

Q 妊娠の兆候?腹痛、パンツに変なものが…昨日、彼氏と途中まで生でしてしまいました。彼氏が適度に気持ちくなってからすぐに抜いて、コンドームをつけて再開したんですが昼間、私と会う前に1人で抜いてしまったみたいでどうも勃ちが悪く、なかなかイけなくて結局射精せずに終わったんですが家に帰ったらどうもお腹が気持ち悪くて痛くなったんです。セックスしたあとにケーキ食べたので甘いもの食べすぎで気持ち悪いのかな?とも思ったのですが今日は今日でパンツに、おりものとは全然違う茶色い変な細いものがついていて。。 妊娠の兆候でしょうか?翌日でもうすでに兆候は出るものなのでしょうか?知識がないのにこんなことをする私たちが悪いのですが、今とても不安です。。どなたかアドバイスや情報を下さい。お願いします…。
A >翌日でもうすでに兆候は出るものなのでしょうか?そのような徴候はすぐにでません。出るなら、生理予定日以降です。受精して着床するまでには9日かかります。妊娠しやすい時期は排卵前後ですから、その頃に性交渉をして着床するまでに9日かかると言うことです。なので、検査薬で反応が出るのが早くて生理予定日くらいですから。それにゴム着用して射精していないのですから、可能性はほとんどありません。>知識がないのにこんなことをする私たちが悪いのですが、インターネットで調べて勉強することは、いくらでもできますよ。http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy/fertilization.htmhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy/implantation.htm>おりものとは全然違う茶色い変な細いものがついていて。。 生理以外に出血があるのは、不正出血です。不正出血には、心配のないものから、病気が原因のものまで様々です。おかしいと思うのなら、婦人科に行かれて下さい。http://www.kao.co.jp/laurier/health/031/003.html「不正出血」をご覧下さい。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

チェックワンファースト使用について
体温より高く36.7から9度の間か高温期の平均です。質問したいのは、(1)妊娠前のおりものは、多量にでるものですか?(2)妊娠した方で、生理予定日の近くになっておりものの量は増えましたか?また

妊娠初期症状 頭痛 腹痛
ブログ妊娠超初期症状. 生理前の状況、胸の張り、基礎体温の変化、下腹部痛や腰痛、腹痛、頭痛、胃痛、寒気、妊娠超初期にはいろいろと心配になりますよね。このサイトで妊娠初期の兆候とその悩みを和らげてください。 2009/5/29(金) 午後 11:00 [ 妊娠超 …

妊娠の初期症状

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

