jump to navigation

妊娠の兆候胸の張りを調べました 2009年 8月 11日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候胸の張りのことがなんとなく気になりませんか?

Q 妊娠の兆候?胸の張り。。。半年前まではきっちり28日周期だったのですが、ここ半年は28~35日周期になりました。現在37日目。毎回生理前には胸が張り、今も張っています。生理前の胸の張りと、妊娠の兆候の胸の張りに違いはあるのでしょうか…?妊娠検査薬の「陰性」を目の当たりにする勇気がないので、一先ず経験された方の経験談をお聞かせ願います。
A 正直人それぞれだと思いますが、私の場合はあきらかに生理前の胸の張りより妊娠したときの胸の張りの方が強かったです。痛みがありました。眠っていて伸びをした時なんかに、ぴきっっと痛みが走って目がさめたりして、なんかおかしいかも・・?と思って検査薬したらくっきり陽性でした。参考になれば!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

生理前の妊娠の兆候
酔っぱらってしまい体が熱くだるさにおそわれた。☆最近ものすごく怒りっぽい。すぐイライラする。☆下っ腹が張る。☆生理前の胸の痛みみたいな感じ。☆生理前の子宮の痛みみたいな感じ。☆最近2、3日食欲があるせいかいきなり体重

妊娠の兆候
妊娠の兆候が、特になかったので、妊娠に気づかなかった。 よく妊娠の兆候というと、 「体が熱っぽく、だるい」 「胸の張り、乳首が敏感になる」 「常に眠気を感じる」 「胃がムカムカしたり、吐き気がある」 「頻尿や便秘になる」 「おりものが増える」 …

妊娠の初期症状

コメント»

1. 妊娠の兆候胸の張りの情報 « 妊娠の兆候に関する情報 - 2009年 9月 1日

[…] 妊娠の兆候胸の張りを調べました胸の張り。。。半年前まではきっちり28日周期だったのですが、ここ半年は28~35日周期になりました。現在37日目。毎回生理前には胸が張り、今も張っています。生理前の胸の張りと、妊娠の兆候の胸の張りに違いはあるのでしょうか… … […]


コメントを残す

