jump to navigation

妊娠の兆候生理前の比較・口コミ 2009年 8月 12日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

こんにちは、今回は妊娠の兆候生理前についてです。

初めての排卵痛・・・
を希望しているものです。1人目を出産して以来、12月より生理が復活したので、2人目妊娠に向けて毎月、排卵を気にしつつ、過ごしております。生理の周期が定まらず、排卵しているのかしていないのかよくわか

体調に何ら変化なし!
しかし生理兆候もとくになく。なんか、ふつう! 胸の張り…別に?逆に生理前なのに全然張らずふにゃふにゃ。 吐き気…別に? あと何か妊娠の兆候ってあったっけ…? それを思い出せない時点でどうなんだろう! まあもう答えは出てるわけだから気にしても …

妊娠の初期

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。