jump to navigation

妊娠の兆候下腹部の痛みを調べました 2009年 8月 13日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候下腹部の痛みについて調べてみました。

下腹部痛みについて
日 36.528日 36.40 妊娠3週9日 36.5210日 36.6011日 36.76 この日以降下腹部痛が一日中続きときに急激に痛くなる以降ずっと36.7度台です。子作りも排卵期前後に行ったことだし、きっと妊娠だと思い、16日(妊娠4週)妊娠検査薬使用

マザーリーフ:a comfortable sofa:So-net blog
着床する前の時期からすでに下腹部痛が出始めています。 よく妊娠の兆候をいわれるような症状は全くなし。 ダメなのかな・・・という思いが込み上げ、人それぞれとは分かっているものの ”妊娠の兆候”というキーワードで検索しまくり・・・(笑) …

妊娠の兆候

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

