jump to navigation

妊娠の兆候風邪の検索情報 2009年 8月 16日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候風邪をネットで調べてみましたのでお伝えいたします

つわりのひどい人ひどくない人
のでしょうか?というのは,私の周りでは,いわゆる「か弱い」人につわりがひどい傾向があるような気がして。・風邪をひくとひどく寝込む。・熱が出ると一歩も動けなくなる ・朝礼などで倒れる ・乗り物酔いがひどい ・アルコール

妊娠初期症状 頭痛 腹痛
風邪かな?とも思ったのですが、頭痛が2~3日あるものの高熱までは上がりません。妊娠したとしても生理予定日6日ぐらい前なので早いような気がして…。予定日より早く妊娠兆候で頭痛は有り得るのか質問させて下さい。よろしくお願いします。 生理前? …

妊娠の兆候

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。