jump to navigation

妊娠の兆候の濃い情報 2009年 8月 17日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q 妊娠5週目です、2日前まであった、下腹部のチクチクした痛みが途端に無くなってしまい、昨日から下痢気味。もしや、残念な結果でしょうか。再診は来週初めの予定です。基礎体温は高温が続いていますが、暑さのせいかと思ったり。週末1泊2日でバス旅行の予定ですが、悪阻を心配するよりも、先に妊娠の兆候が途切れてしまって、不安になりました。体調不順で、婦人科に通って、タイミング指導から、身体の異変に気付いて、試した妊娠検査薬で、陽性に表示された時の感激は、涙がが溢れるほど嬉しかったので、こんなに早く、下腹部の痛みが無くなるものなのか、胸の違和感は現在もありますが、病院に行くまでの間、どなたかに励ましの言葉を頂けたら助かります。
A 妊娠おめでとうございます。5週目だとまだつわりがないことが多いので余計に不安に感じるかもしれませんね。きっと妊娠の証がたくさん欲しいんでしょうね。でも少しのことで不安になってばかりいるとよくないですよ。痛みの不快がなくなるのはいいことじゃないですか?基礎体温を測るのもそろそろやめてみては?妊娠超初期のチクチクした痛みはワタシもありましたが2週間ほどで治まりました。医師ではないので正しくないかもしれませんが、受精卵が着床をしてから子宮にしっかりと根をおろすために根を張るそうです。その根を張るときに痛みを感じることがあるのだそうです。おそらくすでに根をしっかりと生やしたので、それでその痛みが治まったんではないでしょうか。つまり胎盤を作る作業がすすんでいるんですよ^^下痢は妊娠継続とは関係がないと思います。これからつわりがはじまるかもしれませんね。もしもつわりでつらくなった時は妊娠している証だと思って上手にやりすごしてくださいね。つわりがなかったらなかったでラッキーだと思って、ハッピーにすごしてください。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

高3の娘の性に対する興味・言動が理解できず困ってい
昨夏から、2〜3人の同級生の男の子とカラオケや自宅マンションの非常階段、学校の屋上などでお互いの体を触り合う行為(フェラ・クンニを含む)を続けています。週末お泊りに来た友達とのひそひそ話を聞いてしまい判明。最後まではい

妊娠の兆候 » Blog Archive » 妊娠の兆候下腹部の痛みを調べました
妊娠の兆候として、 生理予定日からの異常な、 下腹部痛、胸の痛みを感じる人がいます。 生理前と同様な下腹部の痛みが、 生理予定日から2週間以上続くこともあるようです。 これは元々、子宮内にない物が、 子宮内でどんどん大きくなって行くから違和感 …

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

妊娠の初期

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。