jump to navigation

妊娠の兆候着床についての関連情報 2009年 8月 26日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

こんにちは、今回は妊娠の兆候着床についてです。

Q 妊娠を希望する者です。骨盤の上部の骨の10センチくらいヘソよりの部分が時々、シクシクと30秒間くらい痛みます。妊娠の兆候(着床に関係する痛み?)でしょうか?ちなみに前回の生理から今日が20日目です。妊娠に関係のある痛みなら嬉しいのですが…。同じような経験のあった方、アドバイスをお願いします。
A 排卵日のときにその辺がシクシク傷むことがありますよ。基礎体温測ってるのでわかるんです。前の生理から20日目ってことはその辺も考えられるでしょう。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

妊娠疑惑。彼の反応について。
。とにかく、妊娠かそうじゃないかも原因もわからないんだから、明日俺が学校行ってる間に病院行ってきてね。わかった?と言われました。他にもなにか言われましたがあまり覚えていません。妊娠の可能性

D2日 ショックです・・・ – 四十路 妊娠への挑戦
胚盤胞まで辿りつけない卵は、戻しても着床しないから。 採卵まで出来るのも難しく、やっと出来た貴重な1個の卵。 いつも見た目は、グレード1でもやっぱり質が悪いんですね 今更だけど、卵の質を上げる良い方法が知りたい!! 色々、自分でも試してみてる けど・・・ 44歳、頑張っている私に愛の手を~ なにかありましたらどんなことでも結構です。教えて頂きたい よろしくお願い致します … 最新トラックバック. 妊娠のしくみ (妊娠の兆候妊娠中に気をつけたいこと) …

妊娠の初期

