jump to navigation

妊娠の兆候の情報 2009年 9月 5日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

こんにちは、今回は妊娠の兆候についてです。

Q 不正出血があり、医者にいったところ「妊娠」か、「性感染症」か、「ホルモンのバランスくずれ」、「筋腫なんとか(名前忘れました)」だといわれました。8/1にコンドームしてエッチして、8/7~不正出血あり。子宮(?)が厚くなっている、といわれました。7/11にコンドームしてエッチして、生理が7/16~23です。このとき生理がきているので、妊娠はないですよね。8/1にエッチして、8/7に妊娠の兆候があるのでしょうか???来週に再診してみてもらいますが、大変不安です。基礎体温つけておけばよかったです。後悔。
A エッチすると数日後に出血するんですね。面白い子宮ですね。結論から言えば、放っておきなさい。何でもないはずです。子宮内膜が厚いのは黄体期だからでしょう。コンドームしたのだから、妊娠はまずないでしょ。たまたま出血しただけのこと。夏には多いんですよね、なぜか。この知恵袋コーナーには、毎日何件もの不正出血の質問が出ているでしょう。そんなものなのです。普段から頻回に不正出血があるなら、体癌検査も必要かもしれません。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚する前から…
彼氏(30代)と交際してまだ1年も過ぎていないのに、会う度にキス・エッチしています。エッチの頻度は月に5回〜8回です。私の体に欲情してくれるのは嬉しいけど、結婚する前からこんなにたくさんエッチしていてい

妊娠の兆候生理前の最新情報
妊娠の兆候をチェック!:妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェック 「妊娠しているんじゃないか」とお思いの方に、その兆候、初期症状のチェックのお手伝いをしたいと思っています。初期の妊娠について、幅広く取り扱うブログです。 妊娠の兆候についての …

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

妊娠の兆候

