jump to navigation

妊娠の兆候お腹が張るを調べました 2009年 9月 9日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

意外と妊娠の兆候お腹が張るって知られていないので調べてみました

出産について
分娩を希望しているので、最後の両親学級には参加したいと思っています。そもそも、陣痛が始まったときは初めての私でも自分でちゃんとわかるんでしょうか?また私のように母親学級などに参加できなかった方などもいるのでしょうか?

YURI'S OCEAN LIFE ~加茂ゆりのブログ~ 妊娠7ヶ月
今日妊娠7ヶ月の検診に行って来ました 実は仕事をすると頻回にお腹が張ってしまいます ずーっと立ちっ放し、動きっぱなしの時には力仕事なので・・ 先生に相談すると、仕事をする人に多いそうです 強く張る時は横になって休むようにとの事 …

妊娠の兆候

