jump to navigation

妊娠の兆候腹痛のことなら 2009年 9月 11日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候腹痛がちょっと気になっています。

Q 妊娠の兆候?腹痛、パンツに変なものが…昨日、彼氏と途中まで生でしてしまいました。彼氏が適度に気持ちくなってからすぐに抜いて、コンドームをつけて再開したんですが昼間、私と会う前に1人で抜いてしまったみたいでどうも勃ちが悪く、なかなかイけなくて結局射精せずに終わったんですが家に帰ったらどうもお腹が気持ち悪くて痛くなったんです。セックスしたあとにケーキ食べたので甘いもの食べすぎで気持ち悪いのかな?とも思ったのですが今日は今日でパンツに、おりものとは全然違う茶色い変な細いものがついていて。。 妊娠の兆候でしょうか?翌日でもうすでに兆候は出るものなのでしょうか?知識がないのにこんなことをする私たちが悪いのですが、今とても不安です。。どなたかアドバイスや情報を下さい。お願いします…。
A >翌日でもうすでに兆候は出るものなのでしょうか?そのような徴候はすぐにでません。出るなら、生理予定日以降です。受精して着床するまでには9日かかります。妊娠しやすい時期は排卵前後ですから、その頃に性交渉をして着床するまでに9日かかると言うことです。なので、検査薬で反応が出るのが早くて生理予定日くらいですから。それにゴム着用して射精していないのですから、可能性はほとんどありません。>知識がないのにこんなことをする私たちが悪いのですが、インターネットで調べて勉強することは、いくらでもできますよ。http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy/fertilization.htmhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy/implantation.htm>おりものとは全然違う茶色い変な細いものがついていて。。 生理以外に出血があるのは、不正出血です。不正出血には、心配のないものから、病気が原因のものまで様々です。おかしいと思うのなら、婦人科に行かれて下さい。http://www.kao.co.jp/laurier/health/031/003.html「不正出血」をご覧下さい。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

妊娠前、生理前の症状について
24日くらい)なのですが、妊娠兆候どころかいつもの生理前の症状(下腹部痛、おりもの、胸が張る等)すらありません。先月と今月の生理前の症状があまりに違って不安です。生理はちゃんとくるのか、妊娠できる日はくる

妊娠の初期症状! : 妊娠初期 飛行機のお勧めはここ!
妊娠の初期症状! 妊娠初期症状(つわり・下腹部痛・出血・胸の張り・下痢・微熱・腰痛)などの話題をお届けします。 < 妊娠初期 してはいけないこと情報最前線。 2009年08月30日22:29. カテゴリ …

妊娠の兆候

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。