jump to navigation

妊娠の兆候胸の張りの徹底研究 2009年 9月 22日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

こんにちは、今回は妊娠の兆候胸の張りについてです。

Q 妊娠の兆候?胸の張り。。。半年前まではきっちり28日周期だったのですが、ここ半年は28~35日周期になりました。現在37日目。毎回生理前には胸が張り、今も張っています。生理前の胸の張りと、妊娠の兆候の胸の張りに違いはあるのでしょうか…?妊娠検査薬の「陰性」を目の当たりにする勇気がないので、一先ず経験された方の経験談をお聞かせ願います。
A 正直人それぞれだと思いますが、私の場合はあきらかに生理前の胸の張りより妊娠したときの胸の張りの方が強かったです。痛みがありました。眠っていて伸びをした時なんかに、ぴきっっと痛みが走って目がさめたりして、なんかおかしいかも・・?と思って検査薬したらくっきり陽性でした。参考になれば!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

妊娠の兆候について(微熱・胸の張り・着床出血)
?2、胸の張り 昨日の夜くらいから胸の張りを感じています。生理前でもあまり張りを感じないのですが…。しかもまだ生理予定日前なのですが、予定日前から張りのあった方いらっしゃいますか?また、妊娠による胸の

妊娠の兆候発熱の濃い情報
妊娠の初期症状! 妊娠初期症状(つわり・下腹部痛・出血・胸の張り・下痢・微熱・腰痛)などの話題をお届けします。 < 妊娠初期 飛行機のお勧めはここ! 妊娠初期 発熱の口コミ情報 >. 2009年08月31日23:32. カテゴリ … 妊娠の初期. Posted in 妊娠の兆候.

妊娠の初期

