jump to navigation

妊娠の兆候の口コミ情報 2009年 9月 30日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

気になっていた妊娠の兆候について色々と分かりました!

Q 妊娠希望者です。前回の生理が7月14日でした。今現在も生理はきていません。妊娠検査薬を昨日使用しましたが、陰性でした。性交渉は8月13日と17日のみです。関係ないですが、生理が来る時の症状も書いてみました。ここ数ヶ月、生理前に必ず下痢になり、数時間後か1日後に生理が来ます。それと最近、排卵前?頃?にも同じような下痢になっているかなと勝手に思っています。(こんなことはありえないでしょうか)もともと生理不順で、たまに数ヶ月間30~35日周期があったりします。そして、頑固な便秘で排卵ごろの下痢は考え方として怪しいですが、生理前は必ずなぐらい下痢になります。8月の終わりに下痢になり生理がくると思ってたらこないままです。さきほどの話で、排卵頃に下痢があったと考えると8月10日~12日頃にありました。で、13日の性交渉なので妊娠していればよいなと今は思っていますが、検査薬で陰性が出てしまうので、妊娠していないのかなぁと落胆気味です。基礎体温を最近付け始めました(8月28日~)。体温は36.5~8でたまに7度です。(朝一、はかっています)検査薬を使用する時期はいつぐらいでしょうか。妊娠してて流産したのでしょうか。全く、妊娠の兆候もありません。あともう少し、待って病院へ行くべきですか。よろしくお願いします。
A 妊娠していればもう結果はわかる時期です。前回生理日と性交渉日から考えると可能性は低そうですが。通常、検査薬の判断は、生理予定日か予定日の1週間後くらいからできるはずです。パッケージで確認してください。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

いつ病院行けばよいか。
生理痛のような痛みは今日も続いていています(1日中痛いわけではないのですが)。この痛みは流産の兆候なのでしょうか?今日でまだ生理が3日遅れただけなのですが病院に行ったほうがいいでしょうか?まだ

妊娠の兆候出血の情報
妊娠初期の症状と生理痛、生理痛の妊娠、妊娠初期の生理痛の痛み、生理前の下腹部の痛と妊娠、妊娠の兆候がわかる生理痛、妊娠の症状がわかる生理痛、生理前の痛と妊娠、妊娠中の生理痛、妊娠の生理痛はよう痛みます、妊娠初期の生理痛はよう痛みます、 . …

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

妊娠の兆候

