jump to navigation

妊娠の兆候症状を調べました 2009年 10月 1日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候症状がちょっと気になっています。

Q 妊娠の兆候・症状・生理遅れについて5月30日夜中・6月11日夜中、2度、性行為がありました。30日は男性がイカず夜中の2時頃から朝方までえっちしてた気がします。ゴム無しです。何度か挿入はしましたが1度も出してないです。6月11日の夜中はゴム無しの外出しです。すぐイッたりしてないのでえっちしてる時間はそれなりにあったと思います。えっちに興味がなく4年間位してないので、生理がきた日をチェックしてる事もなく体温も測ってません。6月の2日~6日、旅行に出てたので生理はきてません。30日にえっちしてるので、この付近は生理無し。11日に性行為があったので毎回1週間は続くので旅行の後の7日~10日の間は生理はきてないはずなんです。だとすると、その前に生理がきてたんじゃないかと思うのですが。そう考えていくと生理が遅れている気がするんです。20歳くらいの頃、何度か中出しした事がありますが、1度も妊娠した事がなく、妊娠し難い体質、もしくは妊娠出来ないと思ってました。ただ、えっちした直後、おしっこしたくなり、必ずトイレに行く癖があります。4年前、初めてえっちした後、あまりにも眠くえっち直後トイレに行きたかったのも我慢し、初めてトイレに行かずそのまま寝ました。トイレに行かない事で何となく不安がありましたが、その日、妊娠。今回の2度のえっちでも、中出しじゃないとは言え、えっちの後、トイレには行ってません。ここ5日間、体温測ってますが、36.8☆36.8☆36.7☆37.2☆36.86月の30日から7月の1日にかけては、下腹部左下がちくちく痛く胃痛がちょこちょことあり、お腹が張ってる気がします。なんかいつもと違うような変だなと思っていはましたが、えっちした事を忘れていてよく眠い眠いとも話してましたが、元々よく寝る人なので、いつもの事かなと思い気にしてませんでしたが、全体的に見ていくともしかしたらとあてはまる気がして。それから、うちの犬に生理がきて、私も同じ時期にきたな~とかそんな事を思ってたような気がするんです。それが正しければ、5月の23日頃に生理だったんじゃないかと、そーなってくると、今で9日も生理が遅れている事になります。検査薬を使うとしたら、今の時期でも反応しますか。どなたか詳しい方・教えて頂けないでしょうか
A 情報が少なすぎます。5日間の体温も“基礎体温”ではないし・・性交後にトイレに行っても行かなくても同じです。6月11日から3週間なので、検査薬使えます。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

帝王切開後の気持ちの整理
3ヶ月前、緊急帝王切開で第一子を出産しました。出産前は自分自身、自然分娩へのこだわりはそこまで強いほうだとは思っていなかったのですが、実際自分でお腹を切ってみると、自然分娩出来なかったことをとても心残りに思って

つわりの解消法① 妊娠初期の症状兆候・注意点集
妊娠したかもしれない?と思ったら、妊娠初期の症状兆候・注意点集。妊娠初期の胎児の成長、母体の変化、妊娠の検査について。

妊娠の初期症状

