jump to navigation

妊娠の兆候下腹の真相 2009年 10月 3日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候下腹をネットで調べてみましたのでお伝えいたします

Q 妊娠の兆候について教えてください!知恵袋を見ていると、みなさん大体、生理予定日くらいから妊娠の兆候(下腹部痛・胸が張る・眠気など)があるようなのですが、この兆候が生理予定日の10日位前からあることもありますか??実際にあったからいらっしゃいますか?
A 二人目妊娠中の妊婦です。私は生理予定日数日前からでした。まず排卵~生理がくるまでの期間は12~16日と一定で決まっています。排卵~受精まで数日、受精~着床まで10日前後かかります。よって生理予定日10日前に妊娠症状が出るということはありません。まだ着床すらしていない時期ですからね。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

初めての排卵痛・・・
にいたりましたが、先週、『排卵痛』らしきものを味わいました。(1)下腹部の痛みが2日間(特に右側)(2)頭痛・吐き気(3)下腹部痛から3日目に子宮頚管粘液を確認(微量の血がまじってた・・・)

妊娠の初期症状! : 妊娠初期症状 生理痛を安く買うなら
妊娠の初期症状! 妊娠初期症状(つわり・下腹部痛・出血・胸の張り・下痢・微熱・腰痛)などの話題をお届けします。 < 妊娠初期 安静の格安通販. 2009年09月17日13:11. カテゴリ. 妊娠初期症状 生理痛を安く買うなら. 妊娠の初期症状などの話題を集めて …

妊娠の初期

