jump to navigation

妊娠の兆候下腹の検索情報 2009年 10月 4日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候下腹をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q 妊娠の兆候について教えてください!知恵袋を見ていると、みなさん大体、生理予定日くらいから妊娠の兆候(下腹部痛・胸が張る・眠気など)があるようなのですが、この兆候が生理予定日の10日位前からあることもありますか??実際にあったからいらっしゃいますか?
A 二人目妊娠中の妊婦です。私は生理予定日数日前からでした。まず排卵~生理がくるまでの期間は12~16日と一定で決まっています。排卵~受精まで数日、受精~着床まで10日前後かかります。よって生理予定日10日前に妊娠症状が出るということはありません。まだ着床すらしていない時期ですからね。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

胎児になにかあるとつわりも止まりますか?
こんにちは。妊娠10週目です。数日前、寝ている時に下腹部に痛みを感じて起きました。触ってみると、左の下腹部が干し柿くらいの大きさでカチカチになっていました。右も、小さめですが、硬くなってました。次

妊娠の初期症状! : 妊娠初期 げっぷの在庫
ただ、生理前に感じるような下腹部の痛み、軽くひきつる感じが生理予定日前の数日にあったので妊娠は諦めていました。陽性になった今も、ほんの、ごくたまにですが、下腹部の軽い鈍い痛みがあります。恥ずかしいお話ですが、おならもげっぷも出ます。 …

妊娠の兆候

