jump to navigation

妊娠の兆候胸の張りの真相 2009年 11月 12日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

気になっていた妊娠の兆候胸の張りについて色々と分かりました!

早すぎる?妊娠初期症状?微熱 頭痛 吐き気 腰痛 恥骨痛
今度の生理予定日は11月7日で、普段生理痛はありますが、生理前の兆候はほとんどありません。27日頃にはこれまでになかったような、胸の張りと乳首痛と、排卵痛のようなチクチクする痛みがありました。あまり気にはし

妊娠超初期の症状について – 教えて!goo
先ほど、陽性反応でました。^^ 私も、あんまり妊娠徴候ないですよ。 時々腹痛があるくらいと、いや、ちょっと気分が悪い?と思うことがあるくらいかな。胸の張りも全くありません。 あ、食欲あります(笑) 今は排卵日から推定5週ですが、 …

妊娠の兆候

