jump to navigation

妊娠の兆候高温期の検索情報 2009年 11月 27日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候高温期をネットで調べてみましたのでお伝えいたします

妊娠の可能性有ると思いますか?
生理が始まるのかな。生理が始まってもやや高温、という事もあるのでこのまま始まっても不思議ではありません。こんな感じの体温でも妊娠してた、という方いらっしゃいますか?特別妊娠の兆候はないし、やっぱり期待できないですよね。

妊娠の可能性について -OKWave
それから当然妊娠を望まず、気をつけているわけですよね。 それならば次からは基礎体温を必ずつけて、高温期に入って4日目以降~生理前までしかしないことです。 これなら必ず妊娠しませんよ。 でも性病予防の観点からも避妊具はつけてくださいね。 …

妊娠の初期症状

