jump to navigation

妊娠の兆候のことなら 2009年 11月 28日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候がちょっと気になっています。

Q ちょうど一週間前に性交しました。 そして、今日、妊娠検査薬で陰性でした。しかし、生理予定日は、三日前なのに、未だに来てないのです。。私は、生理の周期が一度も乱れたことがないってほど、順調です。性交は初めてだったけど、最初から最後までコンドームを付けての性交で、一度挿入するごとに、ゴムは取り変えてました。精液は、私の膣内を含め、体に付着しないように出しました。聞いた話しが、妊娠検査薬は、生理予定日でもだいたい正しい結果が出る。と聞いたので、性交から一週間しかたってなくても、生理予定日3日後しかたってなくても、使用しました。今の私の体調は、体が異常に冷えてる、食欲が旺盛です。。妊娠の兆候でしょうか?ちなみに、排卵日を計算したら、その日は新型インフルで熱があった日でした。妊娠の可能性はありますか?
A 文章を読む限り、妊娠の可能性は全くありません。安心してください。心配しなくとも近日中に生理がきますよ。排卵日…これは、生理が来た日からさかのぼって2週間前です。その前後(排卵日の1週間前~排卵後3日くらい)に性交していない様ですので妊娠の可能性はないということです。こういった心配は精神的に良くないでしょうから<基礎体温計>でご自分のリズムを知ることも一案です。避妊のためにも、将来の妊娠のためにも、自分の体は良く知っておいた方が良いですね。安心してゆっくりお休み下さい。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

妊娠希望です。
ります。タイミングを取りながら半年経過・・・ 基礎体温が、高温期のはずが本日36度46と低温に・・・ 生理周期は26日〜28日周期になるのため、生理にはまだ4日〜5日早い、生理の兆候はありません。妊娠はしていない

インフル感染に注意
で、たまたまラジオで錦野さんの「空に太陽がある限り」という曲がかかり、そういえば、錦戸亮って人(←最近ジャニーズだと知った)と名前似てるなーなんてぼんやり考えていました。オチのない話・・・。駄文失礼いたしたよね。お勧め情報: 妊娠の兆候

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

妊娠の兆候

