jump to navigation

妊娠の兆候着床の情報最前線 2009年 12月 1日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

気になっていた妊娠の兆候着床について色々と分かりました!

Q 妊娠を希望する者です。骨盤の上部の骨の10センチくらいヘソよりの部分が時々、シクシクと30秒間くらい痛みます。妊娠の兆候(着床に関係する痛み?)でしょうか?ちなみに前回の生理から今日が20日目です。妊娠に関係のある痛みなら嬉しいのですが…。同じような経験のあった方、アドバイスをお願いします。
A 排卵日のときにその辺がシクシク傷むことがありますよ。基礎体温測ってるのでわかるんです。前の生理から20日目ってことはその辺も考えられるでしょう。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

妊娠疑惑。彼の反応について。
。とにかく、妊娠かそうじゃないかも原因もわからないんだから、明日俺が学校行ってる間に病院行ってきてね。わかった?と言われました。他にもなにか言われましたがあまり覚えていません。妊娠の可能性

Ruina 廃都の物語エロパロ 四世
自分自身もわたしと同じ年だった時のネルより発育がおくれ、未だにその部分の毛が生える兆候も無い事は気になっていた ある種のコンプレックスと言ってもいい。それを無遠慮に暴き立てるこの男にわずかに怒りが復活するが、それもすぐに萎む ….. 仮に妊娠 でもしてしまったらどうすればいいのか そして、嬲られつくした身体ももう元には戻らない 胸は少し揉み解すだけで先端が硬くなるし、秘所は指を差し入れて二三度掻き回すだけですぐ絶頂だ 後ろの穴も、ちょっと触れただけで気持ちよさが駆け抜ける。 …

妊娠の兆候

