jump to navigation

妊娠の兆候腰痛の徹底研究 2009年 12月 8日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候腰痛をネットで調べてみましたのでお伝えいたします

初出産。予定日が過ぎても陣痛が来ない
こんにちわ。昨日出産予定日でしたが、未だに陣痛のじの字も来ない有様です(汗)皆様が初出産をむかえた時は出産予定日より早く出産しましたか?それとも遅れて出産しましたか?そして、予定日から何日くらいのズレがありましたか??

BINGO!3人目男女産み分け実践中 3周期目、排卵日後の様子
インフルエンザの兆候??」 心臓がドキドキしてきました。 トイレから出て、ソファーに横になって「フーフー!」と、荒い息をしている私を見て、 「できたか!?」と主人。 。。。いえ、違います(~_~;) お腹は張っていないのに、便が出る様子もないのに、 この腹痛。 … 生理前、いつもと同じ症状☆ ・胸の張り(痛み) ・ちょっと下痢気味になる・うっすら腰痛 いつもと違う症状が3つもあったので、もしかして??と思い、 11月14日に妊娠検査をしてみました。(俗に言うフライング検査) あっさり陰性。 …

妊娠の初期症状

