jump to navigation

妊娠の兆候基礎体温の真相 2009年 12月 21日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候基礎体温は、下記のようなことが言えるようですね!

妊娠..?
かなと思い体温計ってみたんですが、いつもは35度代なのに36度5分以上がここ何日か続いてます。生理は先月17日に終わりました。24日に中出ししてます。今月の生理予定は12日です。妊娠ならいい

リンク集(妊娠・出産4) | 子育てママ・パパの悩み相談ネット
妊娠*出産*育児の不安解消サイト☆超音波画像記号解説、無痛分娩、産み分け占い・迷信など・・・^^. 3度目の赤ちゃん 流産の兆候から基礎知識を解説。流産を乗り越えて妊娠するまでの心や体の癒し方や健康についても紹介しています。 …. 妊娠した人の基礎 体温表・アンケートや病院口コミ情報を掲載。不妊専用オープン制SNSを設置してます。 はるよこい。 このサイトは、不妊治療の体験日記や子宮筋腫の手術体験談などがつづられています。 産婦人科デビュードットコム 妊娠、出産から育児まで、不安と悩み多き …

妊娠の初期

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。