jump to navigation

妊娠の兆候の情報 2010年 1月 2日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q これは妊娠の兆候でしょうか?以前も別の質問をさせていただいた者です。無事挿入も出来るようになり喜んでいたところだったのですが、新たに悩みが出てきました。理由は、今月まだ生理が来ていないことです。私はもともと生理不順で、高校の時は3ヶ月生理が来なかったり、2ヶ月は定期的に生理が来ても、翌月は違う日に来たり、ということがあります。その月に生理になったのに、2週間おいてまた生理が来ることもありました。今年も、4~8月くらいまでは25日に生理が来ていたのですが、9月からは急に8日くらいに来るようになりました。もともと面倒くさがりな面があって、毎日基礎体温もつけていません。平熱は36度6分くらいで、生理前は37度2分くらいになり、体がだるく、眠気がひどくなり、甘いものを食べたくなります。精神的にも不安定で落ち込みやすくなります。今週の火曜日に似たような症状が出たので、「あ、生理くるかな」と思ったんですが、まだ来ません。でも、微熱はまだ続いています。食欲はあり、運動もしています。彼とする時は、必ずゴムは着用しています。ですが、妊娠していないかとても不安です。これはただの生理不順なのでしょうか。よろしければ、アドバイスお願いします。
A ゴムを正しく着用しているのなら、妊娠はしません。生理不順なだけかと思います。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

生理前症状がない・高温期が長い場合の妊娠兆候
ん。生理前症状と妊娠兆候は似ているといったお話は多く見られますが、生理前症状がまったくない人の場合、基礎体温高温の状態で、生理出血がないまま生理痛のような症状が出だした場合、それが妊娠兆候の合図となるでしょ

妊娠検査 チェック 妊娠検査-FAQ PAPER
子宝?◇排卵日検査薬排卵日検査薬; 実は…(第10話); くるりんカンタービレ; 疲れちゃったよ・・・排卵検査薬; まさかの新型インフルエンザ・・・; 培養士さんのことば。排卵検査薬; 妊娠; 妊娠の兆候と妊娠初期の症状.

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

妊娠の初期症状

