jump to navigation

妊娠の兆候お腹が張るを調べました 2010年 1月 8日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候お腹が張るのことがなんとなく気になりませんか?

妊娠の可能性について
なるとお腹が緩くなったり胸が張ったりするのですが、今はおでこに小さな吹き出物(少し肌が荒れている?)と胸が張っている感じはあります。おそらく11/15日辺りが排卵日になっていると思うのですが…。

うたたねカメラ(旧:フォト日和) 夢
だんだん頭が冴えてきて、本当に夢だったんだ・・と、がっくり・・_| ̄|〇 赤ちゃん、下がってきてる感はあるのですが、 それはおそらくそう思い込みたい私の願望・・笑 『開きやすい』と言われ続けること数ヵ月・・ まだ何の兆候もありませんw … めっちゃリアルでしたよ(笑 >”もうすぐたよ”という啓示なのかな? 願望がそのまんま夢になっちゃったのかも(笑 ヒンズースクワットw 実際・・1回やるだけでお腹が張りっぱなしになっちゃうので 言うほど出来ないかな~っと(^_^;) …

妊娠の兆候

