jump to navigation

妊娠の兆候頭痛についての記事紹介 2010年 1月 9日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

こんにちは、今回は妊娠の兆候頭痛についてです。

生理前ですが、妊娠の可能性ありますか?
生理前にここまで上記のような事がないので、期待を持ちつつ、ピンクおりものに不安も感じます。生理の前ぶれと妊娠兆候は区別がつかないとの事ですが、下腹部が痛い事や、ピンクおりものが出てから流産などの不安が拭え

変わらない自分だけど。: シアワセノカタチ
や、別に妊娠してたら「妊娠してます!」とか書くわけじゃないけど、単に自分の中だけの問題。しかも、今年は治療が忙しかったから、仕事に関することも趣味も停滞気味で、なんのニュースもないのよね coldsweats01 こういう気分のときに来年のことを明るく … もう明日、出血してないのとまあまあ高温キープなのだけが良い兆候だけど、生理痛のような下腹痛はするし、頭痛はするしで(いつもの生理前のパターン)、すっかり諦めモードです。 こんなに押し迫った時期に休日ナシで注射、診察してくれるクリニック …

妊娠の兆候

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。