jump to navigation

妊娠の兆候についての関連情報 2010年 3月 25日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候について調べてみました。

Q 生理前の症状なのか?妊娠の徴候なのか?前回の生理は12月29日にきました。生理周期は35~42日ですが、基本不順です。基礎体温は計っていません。彼と性交渉したのは1月9,23,24日で、生挿入外出しです。最近、頭痛,頻尿,食欲不振,下痢気味,ガスがたまっているときの気持ち悪さ,ゲップの症状があります。あと、何だかかったるいです。これは妊娠の兆候でしょうか?それとも生理前症候群でしょうか?ゲップが多かったり、下痢気味とゆうのは、いつもの生理前の症状なのですが…。生理前の症状と妊娠の兆候は似通っていて、判断がつきにくいらしですが、体験談などもまじえてお答えいただければと思います。回答よろしくお願いいたします。
A 妊娠初期症状と生理前の症状はほぼ同じだと思われます。私は見分けが付きませんでした。敢えて言うなら、熱っぽさと胃のムカつきかな。高体温が続いているなら、妊娠の可能性ありじゃないですかね。フライングで検査してみるのもアリかと思います。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

妊娠でしょうか?
お恥ずかしながら記録していなかったのですが、一月二十八日くらいでした。いろいろ調べたのですが、こんなに早く妊娠の兆候が現れることはあるのでしょうか?これらは妊娠の症状なのでしょうか?不安で仕方ありません。自分の

妊娠の兆候と症状/生理予定日まで
その後、つわりを迎えています・・・ 2人目は一人目よりマシなんじゃないかな〜〜〜と淡い期待を抱いてましたが・・・そう甘くはないようです。日に日に、容赦なく襲ってきています。。 【マタニティの最新記事】 風邪っぴき・・・(>_…

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

妊娠の初期症状

