jump to navigation

妊娠の兆候眠気について 2010年 4月 7日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候眠気のことがなんとなく気になりませんか?

妊娠かな?
張り、腰が重い、横腹がチクチクする感じです。基礎体温は測っていないので分かりませんが、妊娠前の兆候にある、異常な眠気、吐き気等はありません。常時ではありませんが、仕事中とかにたまに体がだるくなったり

ママのこと(その8) – 新米パパママの育児日記
しばらく分娩室にいましたが、陣痛の兆候がないため、一旦は病室へ移動しました。 その日は満月の晩でした。 幸いにも、入院患者が少ないため、病室はより取り見取り。 分娩室に近くて料金の安めの部屋が取れました。 ラッキー! パパは一度アパートへ帰宅し 、 …. パパも、ほぼ徹夜で急激に眠気と疲れが・・・ 一旦、アパートに戻り、ママから指示された入院グッズを用意して届けることに。 病院を出る前に、新生児室を覗くと、そこにはももちゃんがすやすやと眠る姿がありました。 ああ、パパになったんだな。 …

妊娠の初期症状

