jump to navigation

妊娠の兆候症状の口コミ情報 2010年 4月 11日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候症状について調べてみました。

Q 妊娠している確率は高いですか?今月、生理予定日(3月11日)が過ぎても生理がきません。ちなみに、前回の生理開始日が2月14日でした。彼との行為が、2月16日、3月6日。いずれも、ゴムナシで注入してしまいました。中には出してはいません。妊娠検査薬を使用し、(予定開始生理日から使用できるもの)陰性でした。いつも生理は、26日周期でやってくるのですが、生理前の胸の張りや、腰痛、食用が増すなどの症状がありません。少し気持ち悪さがあります。ましてや、妊娠の兆候症状もありません。花粉症での、(薬は服用なし)だるさはあります。妊娠ではなく、なにか他の病気も考えられますか?彼とは婚約中です。
A 排卵して生理までは14日です。26日周期なら、生理から数えて12日目が排卵予定日なので、2/26ですよね。排卵が遅れてるから、生理が遅れてるのだとして、いつ排卵したかですよね。2/16のは、まず妊娠してません。3/6に排卵したとすると、生理予定日は3/20です。排卵した卵は24時間生きているので、3/5が排卵日でも、3/6のSEXで可能です。3/4までの排卵はセーフなので、3/18に始まることもありです。3/20を過ぎて始まらなければ、再度検査をしてみて下さい。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

1/23(土)に採卵、顕微授精をして1/26(火
、お腹の張りを感じますDr.が「妊娠が成立するとOHSSは悪化する場合があるので、お腹の張りがなくなると可能性はうすい」と以前の採卵&移植の時に言っていたので、お腹の張りは良い兆候なのかとも思いましたが

妊娠初期症状妊娠の喜びと悩み
この妊娠初期の時期には、つまり、妊娠1ヶ月目には、妊娠初期の独特の症状が現れてきます。ちなみに妊娠が成立するのは妊娠3週目頃で、この時期は、まだ妊娠に気づかないでいる人がほとんどです。胎盤が出来てくるのは妊娠4ヶ月頃となります。

妊娠の兆候

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。