jump to navigation

妊娠の兆候着床出血の濃い情報 2010年 4月 19日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

意外と妊娠の兆候着床出血って知られていないので調べてみました

妊娠の可能性を教えてください。
妊娠の可能性を教えてください。前回の生理 1/9〜1/13基礎体温1/23〜2/8高温状態茶色のおりもの 2/1・2妊娠検査薬 2/8 うっすら陽性(クリアブルー)昨日から胸のはりも治まり特に他の症状はありません。

陣痛の最中言ってしまった言葉 ※出産立ち会いの旦那さん達は覚悟して
(陣痛MAX時なんて、妊娠した事すら後悔してしまう程の激痛だよ?死に物狂いで耐えてるんだよ? それが、死ぬ気で踏ん張ってる娘に対して母親が掛ける言葉なの? お母さん、笑う余裕があっていいですね…) 等々色々考えたら余計ムカつき怒りが込み上げた。 …… 現在予定日を2日経過していますが、何の兆候もありません・・・。 陣痛が来たあかつきには、今までこのスレを見てイメージトレーニングした結果を、 いかんなく発揮してこようと思っています! ちなみに諸先輩方にご質問ですが、いきむときに目を …

妊娠の兆候

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。