jump to navigation

妊娠の兆候初期を調べました 2010年 4月 26日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候初期をネットで調べてみましたのでお伝えいたします

Q 妊娠の兆候または初期症状かどうか教えてください。前回の生理が6/20~で周期がだいたい28~31日です。↑だと排卵日は7/3あたりですよね?忘れていた自分が悪いのですが最後の性交が7/2で避妊をせず外出しでしてしまいました。7/6頃から右下腹部が続く痛みではないですが痛くなりだしました。痛みが治まらなかったので9日にエコーで診てもらった所、卵巣が腫れているとのことでした。ただ、近くの産婦人科が休みだったので内科で診てもらいました。7/8からは胸も少し張りだし腰も痛いです。これは妊娠の兆候、初期症状なのでしょうか??ご意見お願いします(>_<)
A 生理が1週間以上遅れたら、市販の妊娠検査薬で検査して、陽性が出たら産婦人科を受診されるのはいかがでしょうか。卵巣が腫れているのも心配なので、陰性でもいずれ婦人科を受診されたほうが良い気もしますが・・・。初期症状だけでは、お医者さんでも「妊娠判定」はできないので、心当たりのある時はまず、市販でよいので検査されるのが一番です。ただ、あまり早いと検査薬が正しく結果を出せないので、目安として生理が1週間遅れた以降に試すのが良いそうです。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

桜だより【旧長沼町、長沼城山発】 | はしざかタイムズ
見て !? !? チケット !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? テロップ.ザブングル ずいぶん はしざかのつぶやき !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? パレット !? !? 解決 現行犯 くら寿司 検索 13時 記録 !? 妊娠 !? !? !? !? !? !? 気味 !? 5月 !? !? !? !? !? !? !? コンビ ! ….. 兆候 e- !? !? !? !? 悪い 食料 !? !? 埼玉 !? !? !? !? 下り線 (金) !? !? !? !? !? アクア 会場 !? !? !? !? !? !? !? !? 吹いて ショック !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? イロモネア パーク 都賀 家 !? !? !? 趣味 ! …

妊娠の兆候

