jump to navigation

妊娠初期症状の濃い情報 2010年 4月 30日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠初期症状をネットで調べてみましたのでお伝えいたします

Q エッチ後の彼女の体調について質問します。彼女の生理が4日に来て10日に生理が終わって次の日中出ししたのですが、今日16日に体調が悪いらしく気持ち悪いって言ってます。もう妊娠初期症状ですかね?何もわからないんで優しい回答宜しくおねがいしますm(__)m
A 妊娠初期にある症状としては、頻尿、便秘、胸のハリ、 月経が止まる、疲労、眠気などありますが、ひとそれぞれです。妊娠初期症状がいつから表れるかは、個人差があります。生理予定日前に目に見える妊娠の症状が出る人は少ないみたいですし、生理予定日を過ぎてから1週間後あたりからの人が多いようです。不安であれば、妊娠検査薬を使ってみるとイイかもしれませんが、あまり不安を煽るような態度や言動は彼女にとっても負担になります。取り越し苦労になるかもしれませんが、責任のある行動をしてくださいね。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

妊娠 初期症状
妊娠 初期症状 はじめまして 妊娠経験者の方にお聞きします 下記症状は、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 生理予定日から3日過ぎておりますが、生理がきませ

顕著なジェラシー。 – Happy Peachy's Room – Yahoo!ブログ
今すぐ借りたい、カードローン! http://www.cashing-choice.jp: 24時間審査可能でお申し込みも簡単♪/妊娠初期症状関連ページ閲覧中 · 髪と頭皮を傷つけない白髪染め: http://www.sastty.com: 無添加の白髪染めなら「利尻ヘアカラートリートメント」髪しっとり♪ …

妊娠の初期

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。