jump to navigation

妊娠の兆候つわりの情報 2010年 5月 1日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候つわりをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q 生理予定日前に妊娠の兆候(つわりや微熱など)があらわれる事はありますか?
A 私は3人中2人の子を妊娠した時が、そんな感じでした なんか気分悪い、調子悪い・・・って生理予定前から続き 結果妊娠って 3人目は10日前から胃の調子がおかしく、吐き気等もあり 胃薬飲んだぐらい まさか!!妊娠してたんかい!って感じでした たまたま調子悪いのと、妊娠が重なっただけかもしれないですけどね

Webサービス by Yahoo! JAPAN

育児とか。
まず、妊娠に早めに気づくことが大切です。体に少しでも妊娠の兆候が現れたら、市販の妊娠検査薬で調べましょう。 授乳している場合は、徐々に断乳できるように努力してください。 妊娠3ヶ月頃になると、つわりが始まるので、ほとんどの人が妊娠に気づく …

妊娠の初期症状

