jump to navigation

妊娠の兆候の情報最前線 2010年 5月 3日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

今一番、妊娠の兆候が気になっています

Q 妊娠の兆候、症状と食欲は関係ありますか?
A 妊娠の初期症状と高温期の症状は区別を付けられないそうです。食欲増加は高温期の症状としてよくある症状のひとつです。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

宜しくお願いします。ルナルナに登録しています。妊娠希望です。
部痛があり。胸、乳首が痛くなり、痛みがなくなったら生理が来ていたのですが、 今回は痛くなる時期が遅いと感じています。 生理予定日の4~5日前なんですが、こんなに早く妊

想念記 expiation~Februusの娘~227
ジルが妊娠したの。お父さんはミシェルよ。だからシャルルがそれを理由にミシェルが復権する手続きを取って・・・ジルは治療を始めているけれど胎児には影響ないって・・もうすぐ、ルイに妹か弟ができる。ジルは初産だし、体力のこともあるから、ルイに傍に 付いていてあげて欲しいの。 … 後者であるならば、良い兆候だ。 彼が唇を開いた。 「ルイ・・・?」 「間違えているよ」 「え?」 「名前を間違えるなんて、酷いな、ヒカル。・・・君はオレの守護天使なのに」 彼はそう言うと、横を向いてしまった。 …

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

妊娠の初期

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。