jump to navigation

妊娠の兆候微熱の真相 2010年 5月 20日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候微熱のことがなんとなく気になりませんか?

Q 質問よろしくお願いします。生理が遅れているというだけで全く妊娠の兆候(微熱、だるさ、胸の張りなど)がなく検査したら妊娠していた方っていらっしゃいますか?
A 私はそれに近いかもしれません。妊娠した時、あまり妊娠を意識していなかったせいか、まったく気づきませんでした。生理は確かに遅れていましたが、2月の始め頃に最終生理があり2月は日数が少ないので3月は2月と同じ日ではないなぁと思ってあまり気にしていませんでした。もともと周期も長い方だったので・・・妊娠初期症状といわれる胸の張りは生理前にもあって同じく妊娠したときもありましたが、そんなに強く張っていたわけではないのであまり気にならず・・・頭痛もありましたが元々頭痛持ちなので、いつもの頭痛かもしれませんし、妊娠のせいかもしれませんがわかりません。微熱はありましたが生理前は微熱が続くし、体がだるいとかもなかったです。さすがに1か月半以上生理が遅れたところで、基礎体温を見直してみると高温期が長くて・・・検査薬陽性でした。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

妊娠の可能性??
ったので・・明日辺り・・生理かなと思いますが・・ あと・・数日後には はっきりするんですが、この事ばかり気にな まいっています。 妊娠の兆候 微熱36.69~36.75(日中)続いている、胸

青空と麦穂 2 健康への記事へのリンク集
ブロッコリーなどの野菜やグレープフルーツなどの果物、緑茶に多く含まれるビタミンBの1種。胎児の成長に不可欠で、妊娠の可能性がある女性は1日0・4ミリグラムの摂取が望ましいとされるが、不足がちだという。米国では小麦粉に添加されている。安価な サプリメントもある。 ….. (1)では、細菌感染の兆候があったのに確認検査が実施されていなかった。(2)では、移植の拒絶反応の有無を確認する検査をせずにステロイド剤を投与。その副作用で抵抗力が低下し、敗血症を助長させる結果になった。 …

妊娠の初期

