jump to navigation

妊娠の兆候便秘の検索情報 2010年 5月 22日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候便秘をネットで調べてみましたのでお伝えいたします

14w6d(36.52度)&セカンドオピニオン – まんげつののほほんにっき
2度の完全流産から1年,やっと妊娠できましたがまだまだ不安.子宮筋腫もあるので心配は尽きませんが明るく乗り越えたいです! … それは、3Dエコーだと見えないけど、4Dエコーだと、ダウン症の兆候が見える!というもの。 現に、彼女自身、4Dエコーで 11週くらいのときに白い輪(浮腫みのことと思う)が見え、その後残念なことに流産してしまった。 彼女のお友達は、3Dエコーでずっと診察を受けていたけど、臨月間近になって、ダウン症であることがわかった。 だから、4Dエコーで診てもらえば、わかる …

妊娠の初期症状

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。