jump to navigation

妊娠の兆候基礎体温関連の情報収集 2010年 6月 13日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

今一番、妊娠の兆候基礎体温が気になっています

検査結果と卵胞チェック|妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~
で、周りを見渡し、肩に注射した痕をもんでる人を見かけて妙に安心した私です 汗 稽留流産から1年1ヶ月。13周期目の基礎体温です。 卵管造影後4周期目。 低温期1日目:37.07℃ 低温期2日目:36.84℃ 病院 低温期3日目:36.91℃ …. momoさんお風邪大丈夫ですか? 高温期の風邪って体温がよくわからなくなりますよね。 妊娠兆候の微熱ですように!! momoさんも甲状腺機能低下症の症状あてはまりますか?? あとたしか便秘とかもそうみたい。 私も全部ビンゴ!で(^▽^;) …

妊娠の初期症状

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。